龍にチューしちゃうほどの龍好き「桃色リューチューバーZのセンター」はらひろ

地球の平和を守るため、たくさんの龍と地球にやってきた、龍に恋した いたいけな おじさんの物語。

秩父の神社めぐりでシンクロ体験続出!パート①

おはようございます!

 

龍は誰にでも1柱はいます。

ただ寝ているか起きているかによって

 

その人に起こる出来事が

変わってきます。

 

ではどうやったら起きてくれるのか?

 

すごく簡単に言うと

 

①その人が自分の人生を生きている時

②起こることに感謝しているとき

 

これをすれば

龍は目覚めて

人間が想像もできいない方法で

人間の人生を

すーいすいと

流れに乗せてくれます。

 

ただ、感謝は

何も対象がないところで

心からの感謝はできません。

 

そこで、心からの感謝がしやすいのが

神社なんです。

 

神社には神様がいるので

感謝する対象があります。

 

対象があれば

心からの感謝を

人間も作り出すことが

できやすいんです。

 

ちなみに龍さんを数えるときは

「1柱」(ひとはしら)と数えてくださいね。

神様と一緒です。

 

 

 

さて、昨日は

私もそんな感謝を届けるべく

埼玉県秩父市

4つの神社に行ってきました!

 

秩父上空は龍だらけ!

さらに鳳凰まで

いらっしゃっちゃいました!!

 

私が行ったのは

聖神社

秩父今宮神社

秩父神社

④寳登山神社

 

どこも、本当に龍を感じられました!

 

 

 

今後行かれる方のために

神社の中でも特に波動のいい場所や

秘密のお喜びスポットなども

お教えしちゃいます!

 

 

 

長くなるので

1箇所ずつご紹介します!

 

 

秩父には電車で行ったのですが

その途中から、かなり空が騒がしい感じ!

 

朝からすでに、龍まみれ 龍三昧!!

 

 

 

 

そして西武秩父駅に着くと

龍さんたちがお出迎えしてくれました!

 

 

 

 みんな ちょー かわいい!!!

 

わざわざ違う次元から

来てくれて感謝感激でした!!

 

実は、最初の予定では

電車と徒歩で神社めぐりを

する予定だったのですが

 

歩いていたら、24時間セルフレンタカー

なるものを発見!!

 

すごいですね!今の時代は・・

普通のレンタカーなら

受け付けにならんで

時間かかりますが

 

これは無人ボックスの中で

手続きして

手続き終わると

中に郵便受けみたいなボックスがあって

 

そのボックスが開いて

鍵が取り出せて

車が借りられる!

 

これを利用しました!

でも、歩きだったら行けなかった

神社にもいける事になり

 

これは龍さんが車で行け!

って手配してくれた

ありがたき 出来事でした!

 

f:id:harahiro0517:20191006075112j:plain

 

 

まず最初に私が向かったのが

 

西武秩父駅から車で20分程度の

ところにある、聖神社

 

 

 

ここは、すごい金運の神社!!

小さいながらも

ひっきりなしに

参拝の方々がいらっしゃっていました!

 

 

実はこの神社を

私が知ることになったのは

 

去年の夏に秩父三峰神社

行ったときなんです。

 

三峰神社の奥宮に登ったのですが

 

f:id:harahiro0517:20191006084239j:plain

f:id:harahiro0517:20191006084300j:plain

(去年の、三峰神社奥宮へのみちのり)
 

 

早朝だったため

ほとんど人がいなくて

唯一いたのが

ワンちゃんを連れた若いカップルさん。

 

 

しかも、このワンちゃんが

僕にはオオカミに見えて・・・

 

実は三峰神社狛犬ではなく

オオカミさんなんですよ!

神社を守っているのが。

 

早朝で、霧も出ていて

本当に怖くて引き返そうと

思っていたのですが

 

このカップルさんと

ワンちゃんさんのおかげで

怖さが消え、山頂まで行くことができたんです。

 

 

f:id:harahiro0517:20191006084404j:plain

f:id:harahiro0517:20191006084419j:plain

f:id:harahiro0517:20191006084437j:plain

三峰神社 奥宮の景色)



 

すごい意気投合して

奥宮から戻った後

 

三峰神社の宿坊の温泉でも

偶然、お会いして

 

色々お話したところ

 

 

 

去年、聖神社に行ったら

1週間以内に

ありえない臨時収入があった

って話をしてくれたんです!

 

でもその時は、私はいけずにいたため

ぜひ行ってみたい!

と思っていた場所だったんです。

 

 

 

 

ということで

まずは金運の神社から行くという

 

ちょー欲望まみれ人間

丸出し状態で

参拝に行ってきました!

 

 

波動的には

とてもやさしい

やわらかい すがすがしさが

包んでくれる 素敵な神社です。

 

神無月で、神様は出張中のため

ここでも龍さんが

ピンチヒッターで

いそいそと

 

はらひろの

欲望まみれのこころを

クリーンにする

お仕事をされていました。

 

 

 

 

 

境内にあるご神木には

龍さんがからみついて

休憩していましたよ。

 

 

数百年くらい休んでいるみたいでした。

 

 

 

このご神木、

見るだけで 

パワー感じませんか?

 

ブログ書きながら

すごいパワーをもらっています!

 

 

 

さて、この聖神社に行ったとき

ぜひ忘れずにお参りしていただきたいのが

 

 

 

すぐお隣の

和銅出雲神社!

 

 

 

 

なぜここがいいのか?

 

実は最初は知らなかったのですが

聖神社に参拝したときに

宮司さんがいらっしゃって

 

「隣も絶対に参拝されたほうがいいですよ」と

突然お話されてきたんです!

 

これは、龍のお言葉だと思い

参拝することにしたんです。

 

どんなご利益があるのかなあと

思っていたところ

 

私の前に参拝に来ていた

美人4人組の方たちが

ひそひそと話していて

 

どうやら「縁結び」に

効果があるとのこと。

 

 

縁結びって

恋愛はもちろんですが

それだけではありません。

 

人と人との縁

仕事の縁

健康の縁

 

すべての縁をつないでくれます。

 

 

このように

龍とつながると

絶妙のタイミングで

誰かが登場して

教えてくれたりするんですよね!

 

 

聖神社そして和銅出雲神社

2つあわせてご参拝されることを

お勧めします!

 

ネットで調べればわかりますが

本当にすごい金運あがるみたいですよ!

 

 

そして、欲望をお掃除していただき

きれいなハラヒロに生まれ変わり

 

次なる神社を目指します。

 

そこでも、驚き体験続出!!

 

 

気になる体験のお話は

コマーシャルの後

お届けします!

 

(コマーシャルは1日くらい流れます)

 

ではまた次回 お楽しみに!