龍にチューしちゃうほどの龍好き「桃色リューチューバーZのセンター」はらひろ

地球の平和を守るため、たくさんの龍と地球にやってきた、龍に恋した いたいけな おじさんの物語。

巨大龍神さまでも見て 幸せになっちゃって下さいませ!

こんばんは!

 

今日も龍さんのおかげで

不思議なことが

てんこ盛りでした!

 

10月1日ということで

神社におまいりに行くと

 

ちょうどタイミングよく

神主さんが出てきて

おはらいをしてくれて

 

そして、参拝を終えて空を見ると

一瞬だけ、虹色が

見えました!

 

そして神社を後にして

帰るときに

エンジェルナンバー

「358」ゲット!

 

f:id:harahiro0517:20190808110936j:plain

 

上を向いた、11秒くらいから、超巨大な龍さんが

すいすい泳いでいらっしゃいます!

ここまで大きいのは初めてでした!

 

 

f:id:harahiro0517:20190808110959j:plain

f:id:harahiro0517:20191001215434j:plain

龍石鹸

 去年、和歌山県龍神温泉

行ったときにゲットした

龍石鹸!!

 

これで、美人がさらに美人に

なれるとか

なれないとか・・

 

 

f:id:harahiro0517:20190810092530j:plain

 

「愛で生きよう」

愛ですよ、愛。