龍にチューしちゃうほどの龍好き「桃色リューチューバーZのセンター」はらひろ

地球の平和を守るため、たくさんの龍と地球にやってきた、龍に恋した いたいけな おじさんの物語。

龍まみれに ご注意を

最近空が龍雲で忙しいなーって

感じてる人

 

多いのではないでしょうか?

 

10月は皆さんご存知かもしれませんが

神無月と言って神がいない月と書きます。

神様はみんな出雲に向かうので

神社からいなくなると言われています。

 

でもそんなとき

神様の代わりになって

せっせと働いてくれているのが

実は龍さんたちなんです。

だからこの時期は本当に大忙し!

 

たくさんの龍雲を見ることができます。

龍さんが近くにいるので

お願い事は龍さんにすれば

さっと叶えてくれますよ!

いつも一生懸命働いてくれているの

龍さんに感謝の気持ちを忘れずに!

 

f:id:harahiro0517:20190808110936j:plain

 

f:id:harahiro0517:20190808110959j:plain

きのう白雲龍さんのご自宅に

お招きいただき

大量の龍グッズを見せてもらいました!

 

感激の連続!

 

しかもすごいの

いくつかいただいちゃいました!

 

これはカルティエの龍カード!!!!

 

 あすは撮影&神社回りに

いってきます!!