龍にチューしちゃうほどの龍好き「桃色リューチューバーZのセンター」はらひろ

地球の平和を守るため、たくさんの龍と地球にやってきた、龍に恋した いたいけな おじさんの物語。

第1回 龍大好き人間たちの集い  

1ヶ月以上ぶりに

ブログ書きます!

 

なぜ、急にブログ書くの

やめたかといいますと

 

龍さんに

「君は映像で龍のこと伝えなきゃ

いけないのに、何で1日中ブログのことばっかりやっているんだ!」

 

って、注意されたからです・・・・

 

 

 

なにか1つ楽しくなると

それしか目に入らなくなる・・・

 

ハラヒロの

短所でもあり

長所でもあります!

 

ブログだけにならないように

がんばります!

 

f:id:harahiro0517:20190808110936j:plain

f:id:harahiro0517:20190928015951j:plain

f:id:harahiro0517:20190928020003j:plain

 

犬みたいな

やさしいお顔の龍さん!

 

お口の先に

お月様がありますよ

 

 

f:id:harahiro0517:20190808110959j:plain

f:id:harahiro0517:20190928020816j:plain

 

きのうの龍の会で

主催者のSAKIさんから

頂きました!!!!!

 

龍のペンダントで

すごいパワーを

感じます!

 

SAKIさん

ありがとうございます!

アンド

龍さんいらっしゃーい!

 

 

おととい、龍大好きの集いという

初の会合を開きました!

 

その会で

参加者の方に

壱岐に7つの爪の龍がいますよ!」

壱岐お勧めです!」

と言われて是非行こうと

思いました。

 

そして、会が終わり

片づけをして帰ろうとしたら

 

別のスタッフの方が来て
「何の会だったんですか?」って聞かれて
「龍について話していた」といったら
 
「龍なら壱岐に行ったほうがいいですよ」と
龍の雲の写真とかいっぱい見せてきて
 
その人だけでも 超すごい 出会いなんですけど
 
実は、本当の物語は それからで
 
外で男性のお客さんが 待っていて
うちらがそんな話をしているところに
入ってきたのですが
 
その方のお名前が
「白 雲龍」さん!!!!!!!!
 
 
芸名じゃないですよ!
そんな名前の方います?????
 
でも本当にそうで、名刺も
もらいまして
 

f:id:harahiro0517:20190928021546j:plain

 
 
 
僕ら3人、感動して・・・・
 
龍の会を終えて
帰ろうとしたら・・
 
龍さんが 待っていた・・・
 
 
 
 
こんな とんでもない 物語を
龍神さんが用意してくれていました!
 
 
せっかくなので1時間以上
みんなでカフェで 帰らずに
いろんなお話しましたよ!!
 
この方、めちゃ龍グッズたくさんお持ちで
知識もすごいいっぱい持っていて
 
 
来週、木曜日にまたお会いするかもしれません!
またいつか飲みましょうという話にもなりました!
 
 
本当に
龍と出会うと
「人生が物語りになる」
自分で言っておいて
本当にそう感じる1日でした!
 
龍の集いは3時間もあったのですが
 
実は全然、時間が足りず・・・
参加者の方も
まだまだ話したいことが
てんこ盛りにあって・・・
僕も1つ今回のために
作った動画が
時間がなくて見せられず・・・
 
でもきっと
龍さんが
2回目につなげなさい
 
ということだと思います。
 
実は、ブログを書かなかった
1ヶ月以上
 
ありえない物語が
たくさんあって・・・
 
たとえば
台風の中 死ぬ思いで 鳥を救出して
自分の心が解放されたはなしとか
 
伊豆大島三原山の噴火火口に登り
砂を拾い ふーって吹いてきたら
すごい財宝を発見したはなしとか
 
 
いろいろ意味わからない
出来事 てんこ盛りでしたので
 
また
近々
 
そんな話も書いていきます!!
 
 

f:id:harahiro0517:20190810092530j:plain

「君のこと そんなに 誰も気にしてないし」
 
これは、周りの目を気にしすぎて
自分の考えで
生きていなかった時に
私が言われたお言葉です。
 
ありがたや