龍にチューしちゃうほどの龍好き「桃色リューチューバーZのセンター」はらひろ

地球の平和を守るため、たくさんの龍と地球にやってきた、龍に恋した いたいけな おじさんの物語。

虹の光に包まれて

 

おはようございます!

 

 

 

f:id:harahiro0517:20190808110936j:plain

f:id:harahiro0517:20191012063657j:plain



こちらの龍雲さんは

今年の夏、沖縄の離島、伊江島で撮影したもの。

 

いつのまにか

上空にすーいすいと来てくれました!

 

 

つづいては、昨日撮影した

とても貴重な動画です。

 

本当は、来週16日まで

沖縄にいる予定だったのですが

昨日、急遽東京に帰ることとなり

 

その飛行機から撮影した映像です。

 

乗っている飛行機が

朝日に照らされ

 

その飛行機の影から

後光が差している映像です。

 

 

 さらに、25秒あたりから

すぐ近くに、くもがやってきて

 

その雲に

飛行機の影が映るのですが

 

飛行機の先頭の部分に

まるく虹がかかっているんです!

 

飛行機全体ではなく

前方を中心に丸い虹が出ています。

 

f:id:harahiro0517:20191012064833j:plain

 

果たして

この虹の中心には

何があるのでしょうか・・・・・・

 

実は・・・・

 

ハラヒロ!!!!

 

私は、先頭の3Aという席に

座っていました!!

 

 

自分の周りに虹が出たという

 

しょーもない

 

自慢話でした・・・

 

すいません・・・

 

f:id:harahiro0517:20190808110959j:plain

 

沖縄の事務所にある

僕のお宝です!

 

 

 

上の黄金の置物は

沖縄で、龍の置物を買ったら

おまけにつけてくれた黄金龍さん。

 

そして左は、去年、和歌山県

龍神温泉に行ったときにゲットした

龍神タオル」と

「りゅうじん割り箸」

 

下にあるのは

龍神温泉

「龍石鹸」

 

右の白龍さんは

東京の田無神社の

おみくじ龍です。

 

 

 

こちらは

沖縄でゲットしたものです。

 

龍さんが神様を

お連れしている絵です。

 

この絵を見るといつも

私も龍に乗りたいなぁ

と思ってしまいます。

 

神様になって

龍さんに乗れるよう

精進します!!

 

 

 

 

 

 

こちらは

僕が大好きな

新潟の高龍神社で

手に入れた掛け軸です。

 

この神社は、龍好きには

ちょーお勧めです。

 

拝殿の中に

入れさせてもらえるのですが

たくさんの龍写真が

かざられています。

 

燃える炎が龍になっているものは

本当にすごいです!!

 

また、龍グッズもたくさん

あります。

 

さらに、高龍神社は

奥宮が本当にすごいです!!!

 

波動が尋常じゃありません!

 

私は、ここで始めて

龍のにおいを感じることができました。

 

 

また、高龍神社にいきたいな!!