龍にチューしちゃうほどの龍好き「桃色リューチューバーZのセンター」はらひろ

地球の平和を守るため、たくさんの龍と地球にやってきた、龍に恋した いたいけな おじさんの物語。

とても貴重な 彩雲幸せ波動入り動画

こんばんは!

きのうは、朝早く

近くの氏神様に

お参りに行きました。

 

やっぱり神社は

朝がいいですね!

 

僕の勝手な

イメージですが

夜の人間が寝ているうちに

 

龍さんたちが

地球をきれいに

一生懸命

お掃除してくれていて

 

だから、朝は

すがすがしいんだと

そんな気がしています。

 

f:id:harahiro0517:20190930031359j:plain

f:id:harahiro0517:20190930031406j:plain

白と赤の 曼珠沙華さんが

お出迎えしてくれました!

 

ありがとうございます。

 

f:id:harahiro0517:20190808110936j:plain

今日は前日撮影した

彩雲の動画です。

 

こんなの見たら

絶対に幸せになれるに

決まっていますよね?
龍さん!!

 

右下のyoutubeで見るボタンを押すと

少し大きな画面で見られます。

 


彩雲

 


彩雲

 

f:id:harahiro0517:20190808110959j:plain

f:id:harahiro0517:20190930032432j:plain

 

沖縄の首里城でゲットした

かわいい龍さんたち!

 

赤いお人形は

「ベイビードラゴン」

という名前で売られていました!

めっちゃかわいい!

 

沖縄のおうちにいます。

 

 

 

f:id:harahiro0517:20190810092530j:plain

今日の龍のおことば

 

「悩み いいなぁ~」

 

僕が言ってるんじゃないですよ!

龍さんが言ってるんです。。

 

龍は悩みを感じることがないので

「悩んで 成長して」という

人間らしい いとなみは

体験できないとのことです。

 

だから

悩みを感じられる人間は

「うらやましー」って

ことなんだそうです。

 

じゃあ、おれと変わって!

 

って言いたくなる

 

心の弱いハラヒロでした、、、

 

ではまた!!