龍にチューしちゃうほどの龍好き「桃色リューチューバーZのセンター」はらひろ

地球の平和を守るため、たくさんの龍と地球にやってきた、龍に恋した いたいけな おじさんの物語。

秩父の神社めぐりでシンクロ体験続出!パート4


こんにちは❗

 

 

今日は沖縄事務所に
やって来ました‼️

 

 

 

 

 

沖縄は、神社が少なく
代わりに御嶽(うたき)や
ウガンジュという

地域の方々が守り続ける
神聖な場所があります。

 

 

沖縄の方々は
スピリチュアルというと


「何それ」 とか
毛嫌いする方も多いのですが

 

実はそういう方も

何か重要なことがあるときは
ユタに進むべき道を確認したり

 

 

月の動きに合わせて
とてもスピリチュアルな
行事をしたり

 

 

生活に当たり前に
スピリチュアルが
組み込まれているんですよ。

 

 

 


めちゃめちゃ
スピリチュアルですよ🎵

 

 

だから沖縄は、波動が美しくたもたれ
地球の いきとし いけるものたちを

優しく包んでくれるんだと
思います。

 

 


魂の周りに覆い被さっている
常識という名の幕や

綺麗なものを
綺麗と感じさせなくする幕

 

自分の使命を忘れさせる幕など

 

大人になるにつれて
魂にへばりついた
様々な幕を
取り外すことが
沖縄ではできます。

 

 

 

僕は、沖縄に来るまでに
888枚の幕が
魂についていて

 

花を見ても
美しいとさえ
感じなくなっていました。

 

 

 

それが沖縄に来てから
幕が1枚1枚はがれていき

今では、8枚にまで
減らすことができました。

 

 

でもこの 残りの8枚が
めちゃめちゃしつこい‼️


強力マジックリンでも
落とせないぐらい

ハラヒロにへばりついています。


今回の沖縄で、
4枚は、はがして来る予定です。

 

 

 


そんな私が
沖縄に来たときに
必ずお参りするのが

 

 

沖縄護国神社

沖宮

波之上宮

普天間

護佐喜宮

名護龍神神社

などなど

 


これらの神社も
今後、このブログで紹介します❗

 

 


さて今日は、秩父の神社旅 最終章です。

 

秩父神社鳳凰さまと
お別れし

 

なんかご利益ありそうなので
もう一度出しておきます🎵

 

 


最後に私が向かったのは
長瀞にある
宝登山神社

 

 

ここは、山に囲まれていて
とても神聖な霊気と
厳かな波動に包まれています。

 

 

 

こういう場所は
人から妬まれたり
うらやましがられたりして

いつの間にか付いてしまった
邪念をきれいにすることが
できます。

 

 

神社で祓ってきた邪念は
見えない世界の方々が
せっせとお掃除
してくれますので


お礼と感謝の気持ちを
忘れないようにしましょう‼️

 

 

 


拝殿の上には、とても美しい龍さん方が
たくさんいらっしゃいます❗

 

 

 

 

とてもきれいな色で


ここに来るといつも
自分の家にも欲しくなっちゃいます🎵

 

 

 

 

この龍さん
めっちゃこっち見てるし🎵

かわいい💠

 

 


この神社でおすすめスポットは
2つあります。

 

 

1つは、拝殿の右から行くことができる
稲荷社です。

 

 


ここは、さらに、空気が違います。
おそらく、あまり空気の違いとか
よくわからない
なんて方でも
この違いは感じられると思います。

 

 

波動や気の違いなどを感じるための
大切なポイントは
「気のせい」だと思わないこと。

 

 

感じているのに
「気のせいでしょ」とか
「自然豊かだから いい空気なだけ」とか

とかく人間は
自分のスピリチュアルな
感性を
自分で封じ込めて
しまうんですよね🎵

 


あなたが
感じていること

気のせいじゃないですよ

by 龍神アレックス

 

 

 

 

 

さて、宝登山神社
もう1つのおすすめスポットが

拝殿の左側にある
神水スポット。

 

 


水質の関係で
現在、飲む場合は
自己責任でとかかれています。

少し頂いて
家の龍の置物などに捧げると


龍が
わーいわーいと

喜んでくれますよ🎵

 

 

 


これで、今回の秩父神社巡りは
終了です。

 

大好きな三峯神社
またの機会に行くことにします。

 

 

 

この後、ぶどう狩りをして

 

 

さらに、秩父の町が一望できる
美の山公園にも
行ってきました。

 


実はここで、1枚の写真を撮影したんです。

 

 

それは、太陽のまわりに
虹が出てたらいいなと思い
希望のもとに、太陽のまわりの雲を
撮影したんです。

 

で、結果、虹は写っていませんでした。


でも!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

皆さんには、何が見えますか?

 

 

 

 

 

龍勢の町吉田の看板

 

 

 

 

帰りの電車で

おいなりさん いただきました。

 

あーおいしかった!

 



 

 

今日は飛行機で沖縄に来るとき

 

来月行く予定の

奄美大島加計呂麻島が見えました!

 

 

右側が奄美大島で左側が加計呂麻島です!

 

今からちょー楽しみです!

 

どんなことがあるのか?

どんな出会いがあるのか?

 

多分、自分の人生を大きく変える

出来事が

 

待っているんでしょうね!

 

それでは最後に

僕の沖縄の事務所がある

幸喜の海の映像です。

 

photos.app.goo.gl

 

 

ここの海の波の泡には

たくさんの精霊が宿っていると

いわれています。

 

名護に来た時は

ここでパワーストーンなどを

お清めさせてもらっています。

 

皆さんの心も

わくわくに

なりますよーに!